静岡空港リムジンタクシー

ご利用案内

STEP-1 ご予約

ご乗車前日正午までに電話予約か予約フォームからお申込みください。

お申込みの前に、以下をご確認ください。

[ご予約必要事項]

  1. 乗車日
  2. 往路の「東区役所発」時刻または、復路の「空港発」時刻(時刻表参照
  3. 代表者の方の氏名・連絡先(当日連絡が取れる電話番号)
  4. 乗車人数(うち3歳未満の人数)
  5. 同乗者の方の氏名
  6. 手荷物の数
  7. ご搭乗される航空便
  8. 乗車地または、降車地の住所
  9. 帰りの予約の有無
メモのイメージ
053-412-5000
予約フォームへ
053-412-5000
予約フォームへ
053-412-5000
予約フォームへ

※事前予約制です。事前予約がなければ運行しません。

STEP-2 ご乗車前

必要に応じて、ご指定場所へのお迎え時間の確認のため、運行する各タクシー会社からご連絡する場合がございます。
原則、お電話でご予約いただいたお客様はお電話で、予約フォームでご予約いただいたお客様は、メールまたは電話にてご連絡を差し上げます。
(前々日確認は原則電話で行います。)

STEP-3 ご乗車当日

ご指定場所から浜松市東区役所までは送迎タクシーにご乗車いただきます。
東区役所で乗合ジャンボタクシーに乗り換えていただき、富士山静岡空港までご乗車いただきます。

ご乗車当日

※運行区域(浜松市中区・東区・南区)と静岡空港以外での乗降はできません。
※空港行き便のお迎えのご指定場所の予約時刻は原則定刻で出発させていただきます。
 予約時刻に遅れる場合は必ず事前にお伝えした連絡先へご連絡ください。
※交通状況により発着時間が遅れる場合がございますので、余裕を持ってご支度をお願いします。

 なお、遅延による損害等について、その責を一切負いかねます。

STEP-4 料金のお支払

東区役所乗り換え時に料金をお支払ください。

※料金は、片道1名2,000円となります。但し、3歳未満は無料となります。

ページトップへ戻る

時刻表

空港行き(浜松→空港)

リムジンタクシー 航空便
浜松東区役所出発 静岡空港到着 目的地 静岡空港出発 運航日
6:10 6:55 福岡 7:35 毎日 予約
6:40 7:25 出雲 8:10 毎日 予約
7:15 8:00 福岡 8:45 毎日 予約
9:25 10:10 新千歳 11:05 毎日 予約
10:40 11:25 鹿児島 12:20 毎日 予約
12:15 13:00 沖縄(※1) 13:50 期間運航 予約
13:45 14:30 福岡 15:25 毎日 予約
14:10 14:55 新千歳(※1) 15:50 期間運航 予約
14:40 15:25 熊本 16:15 毎日 予約
14:55 15:40 福岡 16:30 毎日 予約

各航空便の運航状況につきましては、航空会社のホームページにてご確認をお願いいたします。

(※1)令和4年 12/23~令和5年 1/4運航


053-412-5000 053-412-5000 053-412-5000

浜松行(空港→浜松)

注)複数の航空便利用のお客様がいる場合や、搭乗機が1時間以上遅延した場合など、航空機の遅延状況によりJR浜松駅までの運行となる場合があります。 早着の場合は出発時間までお待ちください。
航空便 リムジンタクシー
出発地 静岡空港到着 運航日 静岡空港出発 浜松東区役所到着
福岡 10:30 毎日 10:55 11:40 予約
福岡 11:45 毎日 12:10 12:55 予約
新千歳(※1) 13:15 期間運航 13:45 14:30 予約
出雲 14:50 毎日 15:15 16:00 予約
沖縄(※1) 15:10 期間運航 15:35 16:20 予約
新千歳 15:45 毎日 16:10 16:55 予約
鹿児島 16:00 毎日 16:25 17:10 予約
福岡 19:25 毎日 19:55 20:40 予約
熊本 20:10 毎日 20:40 21:25 予約
福岡 21:05 毎日 21:35 22:20 予約

各航空便の運航状況につきましては、航空会社のホームページにてご確認をお願いいたします。

(※1)令和4年 12/23~令和5年 1/4運航


ページトップへ戻る

よくあるご質問

Q1 他の人と一緒に乗るの?
A1 予約状況によりますが、他のお客様と一緒に「乗り合う」のが前提です。
ご指定場所までお迎えした後、東区役所で乗り継ぎ、空港まで原則ジャンボタクシーで送迎します。
Q2 中区・東区・南区の居住者でないと利用できないの?
A2 運行区域の3区内(浜松駅や東区役所)にお越しいただければ、3区以外にお住まいの方でもご利用になれます。
Q3 東区役所で予約したけど車で行っていい?
A3 東区役所駐車場は利用できませんので、送迎を除いて車は利用できません。
Q4 いつまでに電話又はWEB予約するの?
A4 乗車日前日の正午までにご予約ください。
Q5 キャンセルの場合はどうすればいい?
A5 運行に遅れが生じ、他のお客様にご迷惑がかかる場合があります。
速やかに静岡リムタク予約センターへ電話でお知らせください。TEL 053-412-5000(8:00~17:00)
※予約センター時間外の場合の当日キャンセルについては運行会社へ直接ご連絡下さい。
Q6 航空機が遅延早着した場合はどうなるの?
A6 複数の航空便利用のお客様がいる場合や、搭乗機が1時間以上遅延した場合など、航空機の遅延状況によりJR浜松駅までの運行となる場合があります。  早着の場合は出発時間までお待ちください。
Q7 静岡空港到着予定の航空機が他空港へ目的地変更や欠航となった場合の予約はどうなるの?
A7 浜松行きの予約はキャンセル扱いとなります。
053-412-5000 053-412-5000 053-412-5000
ページトップへ戻る

静岡空港リムジンタクシーの概要

運行概要

ページトップへ戻る

富士山静岡空港リンク

静岡県文化・観光部空港振興課リンク

静岡県タクシー協会リンク

ページトップへ戻る